Surface Pro 4 / 3 ビジネス活用日記

Surface Pro 4 / Surface 3 の意外と知らない活用法を発信します

Surfaceが好調に売れているうれしいニュース

マイクロソフト Surface RT 32GB 7XR-00030

まだまだ現役、だけど激安のSurface RT

 

Surface、売れてますよ。

 

Surfaceシリーズが、初代の一部不評を乗り越えて売れています。しかも、Proシリーズだけではなく、RTシリーズも好調ですよ。

 

 

 

ユーザーが多くなっていけば、書籍やWebでの情報も多くなり、さらに便利になっていくはずです。

 

そのためには、少しでも多くの皆さんに、Surface 2&RTのよさを知っていただきたいです。当サイトでも、体当たりの活用法をこれからも書いていきます。

 

 

↓もし、当サイトの記事がお役に立ちましたら、ブクマないしツイートしていただけますと励みになります!