Surface Pro 4 / 3 ビジネス活用日記

Surface Pro 4 / Surface 3 の意外と知らない活用法を発信します

Surfaceユーザーにとって、9月9日は何がある日か?


おいまだなんも発表されてないよ! 発表会10日だよ? 新製品発表会を前に「Apple Store 銀座」には早くも行列が - ねとらぼ

 

Surfaceユーザーの皆さん、9月9日は何がある日ですか?

 

今日、9月9日といえば何がある日か。

 

  • iPhone 6が発表される(日本時間深夜2時~)
  • Windows Phone 7.8のサポート期限が10月14日に延長された

 

そうかもしれません。でも、昨年のことを思い出してみてください。

 


MS、プレスイベントを米国時間9月23日に開催--「Haswell」搭載「Surface 2 Pro」など発表か - CNET Japan

 

そう、MicrosoftがSurface 2発表会の招待状をメディアに送付したのが昨年の今日、9月9日なのです!

 

では、Surface 3はどうなのか??? わかりません。ただ1つだけいえるのは、

 

Surface 3がもし出るなら、まもなく招待状が発送されるはずなのです

 

iPhone 6なんか必要ない!(2年縛りだし) 私はSurface 3がほしいのです。

こちらは行列に並ばなくても手に入るかも知らないが、参加することに意味がある。

 

後の焦点は、出るのか、出ないのか。その結論は、まもなく明らかになるでしょう。

 

あなたも、秋葉原で樋口社長と握手!