Surface Pro 4 / 3 ビジネス活用日記

Surface Pro 4 / Surface 3 の意外と知らない活用法を発信します

Microsoft関係者がこれだけ煽っているからには、Build2014で何か出てくるのでしょうね

f:id:iwam:20140109221401p:plain

4月2~4日にサンフランシスコで開催予定の年次開発者イベント"Build 2014"

 

Microsoftと関係者の皆さんが、続々とイベント告知。煽る煽る。

 

日本マイクロソフトおよび関係者の皆さんが、4月に開催予定のグローバルな開発者向けイベント"Build 2014"、および、その後5月に日本で開催予定の国内開発者向けイベントについて盛んに告知しています。

 

<グローバルイベント

Mark your calendars: Announcing Build 2014 - The Official Microsoft Blog - Site Home - TechNet Blogs

 

<国内イベント>

デベロッパー向けイベント - Microsoft Events & Seminars

 

特に、国内向けイベントは、ティーザー広告の体裁で、期待を煽る体裁になっています。

 

f:id:iwam:20140109222910p:plain

 

何が起こる。何を起こす。

 

 

他人事のようにも聞こえますが、要は「何かが起きる」ということでしょう。重要な何かが。

 

それでは、皆さんの告知を一挙紹介しますよ

 

Microsoftエバンジェリストの皆さん id:ms_eva

 

2014年始に確認しておきたい開発者向けトピック - マイクロソフト エバンジェリストのブログ

 

渡辺友太さん

 

 

高橋忍さん

 

 

クラウディア・窓辺さん(???)

 

 

これだけ煽っているからには、よほどすごいものが出てくるのでしょうね?

 

これでWindows 8.1 update 1だったらみんな起こる、じゃなかった怒る!

何かじゃなくて間違いなく怒る!

怒る!だから、何か起きてくれ! 何としても。

 

 

↓もし、当サイトの記事がお役に立ちましたら、ブクマないしツイートしていただけますと励みになります!